« カラーセラピー | トップページ | FM熱海湯河原新年会 »

日帰り温泉で休憩

日帰り温泉で休憩
日帰り温泉で休憩
風が強〜い!
ので…寒く感じるけど、

暖かい日のようです。

露天風呂も『うーさぶっ』てならず…

肩が出ても、そんな寒くないかも。

久しぶりに来ました。
スタジオ近くの温泉。

この後、もう一本収録です。

先程は
ネロリさん、フランキンさんの番組に、カラーセラピーの方がゲストでいらしてて、やっていただきました♪

8色くらいだったかな…?その中から、好きな色と今気になる色のハートのイラストを選びます。

私は
今はブルーで、好きなのはピンクと。
したら…ブルーは今欲してる色らしく
忙しかったり疲れたりで休息を欲してるそう…

びっくり!!まさにその通り。

家でゆっくりとはいかないし、いかに身体を休めるか考えてたとこでした。

ピンクの方はその人の基本的な傾向だそうです。

婚活セラピー?とかもあるみたいよ?!

スタジオにいた人みんなやったら違くて

なんだかおもしろい☆

« カラーセラピー | トップページ | FM熱海湯河原新年会 »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

黒さん

なんか流行ってるみたいですよ〜♪
熱海で講演ひらいてるらしく、心理学やカウンセリングなどもしてるそうです。
婚活とつくと、今はすぐ定員いっぱいになるんですって!

なんすか婚活セラピーって?bleah

今はお見合いパーティーで、欲しているのは合同結婚式

・・・・アレ??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33072774

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉で休憩:

« カラーセラピー | トップページ | FM熱海湯河原新年会 »