« 旬レピ&お知らせ | トップページ | 今夜は池袋バガボンド♪ »

来てるよー。

花粉…。

« 旬レピ&お知らせ | トップページ | 今夜は池袋バガボンド♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

黒さん

山????
いやはっ!行ってみて、行ってみて!どうなっちゃうのか教えてください☆(無責任)

嘘です。

考えたことないけど、普段山やる人には大変な事ですね…。
春を楽しめない感じで悔しいっすね(涙)

ありまーさん

え〜?ありまーさんもですか?
大変!!憎らしい奴ですね(花粉たち)
今年は少ないらしいから、それに期待しましょう☆

Kanegonさん

あらあら私もそうですよ〜!でもって、どえらいめに会ったので
それ以来必ず、多少高くても効く目薬を欠かさず使ってます。
かきすぎに気をつけてくださいね☆

Maryさん

熱海…あは。
花粉大変ですよ〜(汗)
私は痒みがひどくて…
Maryさんは大丈夫?!

えええぇぇぇぇぇぇ・・・・coldsweats02

マジですか?

もうですか?

クアハァ~~TT

アレが来ちゃうと2ヶ月くらい山行けないんですよね~crying

あ、( ̄○ ̄;)!や、やっばり...?

よわよわ~....(弱弱しくなる、の意)
急にTVで花粉対策CMが増えたなーと思ってたところです

来ちゃってますか。
目が真っ赤になるまで、かいてしまう。
やだやだ。

鼻から春が来ましたね!

花粉症の方は大変な季節。

特に人前に立つお仕事、

シンガーの方は大変でしょうね~。

お大事に!

タイトル見て熱海にでも来てるのかと思いました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33167894

この記事へのトラックバック一覧です: 来てるよー。:

« 旬レピ&お知らせ | トップページ | 今夜は池袋バガボンド♪ »