« おはようございまーす。 | トップページ | カラーセラピー »

また来年も♪

よろしくお願いいたします!
と、無事終了しました。
明日は二級検定で、別のアーティストさんです。
受験者の方々、緊張するんだろうな…
一級はかなり難しいらしいですが、受かるととても役に立つとか。

今の世の中、資格とか手に職がないとなかなか厳しいのかもですね…

いつも身近にいるPAさん、み〜んな受ければいいのに…したらさぁ
ミュージシャンも不平不満なくなるよね…

なんてのは、まぁ滅多にないことですが
ぶっちゃけ、下手くそっbearingて思ったりする時もあったな〜。あはは。

みなさん本当お疲れ様でした。
関係者の方々ありがとうございました!
『ずっとお願いいたします。お互い生きてるかぎり…』
と係の方。
嬉しいのと…まさに、生きてないとねぇ

恒例の、、、みなさん一緒に記念撮影して終わりました。

そして静岡駅
ウナギパイ、ブランデーのがお気に入りです。 

なんだか、明日は熱海なので
静岡に会社があって、出勤してる気分になる時も…。体力がきついなぁて時も…(汗)

でも、たくさん思い出や、たくさん経験させてもらえる環境に

感謝しきれません。

« おはようございまーす。 | トップページ | カラーセラピー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33060196

この記事へのトラックバック一覧です: また来年も♪:

« おはようございまーす。 | トップページ | カラーセラピー »