« ヴィンテージ | トップページ | 熱海に向かってます »

うちの寅&オススメライブ前半

うちの寅&オススメライブ前半
肥えてます。

こちらグランさん。
太っちょで穏やかで、声が高い子寅です♪

もう4日ですねぇ…
なんだか身体怠けそうで、昨日はゴルフの練習場へ。
やはりスクール入ろうか検討中ー。

だってこのままじゃ、いつまで経ってもコースへ出られなそ(汗)
やるからには、ある程度までは出来るようになりたいなぁ
そうよ私は上田桃子よ…と言い聞かせながらやるといい感じ…??

そして
今日はバジルのリハと、その後スポーツインストラクターをしている古くからの友人とお茶♪

これが楽しみ。

最近…というか、ここ半年余り忙しくてめっきり友人達と会う機会が減ってたので。


さて
今年もライブガンガンやって行きます!!


☆1月7日(木曜)
熱海KKRホテル1階ロビー
19:30〜20:15 Pf尾澤智子

☆1月9日(土曜)
OSC平塚湘南シティ野外ステージ
13:00 バジルライブ

☆1月10日(日曜)
池袋バガボンド
19:30〜4回ステージ Pf外山安樹子
℡03-3983-9109
池袋駅西口徒歩5分

☆1月13日(水曜)
新宿つるとんたん
20:00〜、21:30〜、22:30〜
Pf三原あやこ、B瀬戸尚幸
℡03-5287-2626


月間スケジュールはまた改めて。
皆様、ぜひライブ会場で!
お待ちしてます☆

« ヴィンテージ | トップページ | 熱海に向かってます »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

就職活動頑張ってください〜ね!
気まぐれは毎週木曜13:00からの放送です♪

今年3度目のコメントにて

Shinoさん、今晩は★早いもので、新年が明けてもう6日目ですね。
私も、ここ3日間、周辺の職安を回って、何か自分にできそうな求人情報をいくらかもらってきましたが、何が向いているとか、過去の経験を生かせるか否かなど、言っていられないと思うので、できれば、少しでもできそうな仕事を何社かに絞って、応募を検討したいと思います。
それと、今度の「Shinoの気まぐれ日記」はいつ放送予定ですか?
では、またコメントします(^o^)/~

Kanegonさん

え〜〜〜〜〜!
正月今からですか?
大変…貴重なお休み、ゆっくり出来るといいですね♪

バジルは今のところ遠方は予定ないですねぇ…
決まり次第報告します☆

金本さん

ボクシング…
いいじゃな〜い♪
私も頑張らないと大変(汗)

今日、やっと正月休みです。
2日間だけです。
11月からずっと夜勤で、おそらく3月まで夜勤ですね。ずっと夜勤やってると、痩せます。
昼は、起きてられません。
ゴルフ、頑張ってね。
スクール、行ったほうがいいと思います。
絶対、上手くなります。
今年は、バジルライブ、遠征はあるのかなぁ。

私もお正月で太っちょになりました
キックボクシングでおとさねば
私も同級生とお茶ってなかなかないです
いいですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/32849448

この記事へのトラックバック一覧です: うちの寅&オススメライブ前半:

« ヴィンテージ | トップページ | 熱海に向かってます »