« ゆうべの月 | トップページ | タコ焼き »

パック

今の時期、保湿パックが欠かせません。

一昨日やったら昨日は絶好調だったのに…

今朝鏡を見たら


え?え…?
なぬなぬ?
もう、

カサカサー!!!!


今晩もジェイソンになります。


んでもって今日はバジルの作業。歌録りとアレンジ。
次回は、ミックスとアレンジ完成の予定。

今回の曲は
照れ臭くて言えない、友達への「ありがとう」がテーマです。(有馬曲)

そして作りかけは、わたし曲。
これは、
あらゆる壁や不運は…
輝きを一瞬にして濁らせる砂煙り
でも、いつだって私も一緒に立ち向かうからねと、大切な人へ向けた歌。

最近は、歌詞や曲が浮かびやすくなっております。

楽しい。

話…パックとズレちゃったね。


でも、私の顔も特に口の周り…砂煙り浴びたような…?!


この前
…きな粉付けてるの?

と、言われました。


« ゆうべの月 | トップページ | タコ焼き »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

きっとその気持ちがあれば大丈夫じゃないでしょうか。
頑張ってくださいね。
そちらは雪はどうなんでしょう?
こちらもいよいよ降りましたよ~~snow
うわあ綺麗、と一瞬思ったけど、、、
子供のころのようには、はしゃげませんね(ノд・。)

今晩は☆

Shinoさん、先週は新年会並びに池袋バガボンドでのライブ、お疲れ様でした♪
先々週になりますか、清掃の求人への応募ですが、先週に入ってもなかなか返事が返ってこないので、私は火曜に職安に聞いたのですが、「求人によっては2、3週間くらいかかる場合もあり、今回の求人でも過去に応募者がいて、やはり3週間ほどかかったそうです」という回答でした。
落ち着いて、求人情報誌を見るなどして探した方が良いでしょうか?私も、あちこちの情報誌で探すつもりでいます。面接の支持があったら、随時面接に行くつもりです。今は、早く仕事がしたいという気持ちでいっぱいです。
先週までは、幾分か温かい日が多かったですがsun、明日からはまた寒い日がsnow続きますから、お互い、風邪を引くことなどのないよう、注意しましょう!
では、また後日コメントします(^o^)/~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33195520

この記事へのトラックバック一覧です: パック:

« ゆうべの月 | トップページ | タコ焼き »