« 金町でびゅー | トップページ | 今年初KKRホテルライブ »

あら…

あら…
げっっ!
さっきの写真でかくてすみません(汗)

そして
プロフィール欄クリスマスですみません(汗)


帰宅したら直しますぅ。


あひゃ〜青空に真っ青な海だよ〜!
今日も『気まぐれ日記』生放送&収録終わりまして…
メールありがとうございましたあ!

ちょっと-『気まぐれ日記』もこのままじゃ終わらないわよ〜(終わるわけじゃないけど)
ひそかに、やる気満々。

良い報告出来るように、前向きに考えたいと思います♪

今から、ちょっと長めのコーヒー&ショッピングブレイク☆

夜はライブ☆


写真はリスナーさん手作りだそうです。

すごっ〜!

« 金町でびゅー | トップページ | 今年初KKRホテルライブ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

金本さん

ね〜すごいよね!
売れるよ…あ…
売り物なのかな(汗)

とにかく素晴らしかったよ♪

手作りですか?!
すごい。
職人技ですね。
あ、あけましておめでとうございます。

関東男児さん

3時まで…?
すみません〜わたくしは13:00〜15間なんですよ☆

でも、記念すべき今年初放送〜、楽しんでいただけると嬉しいです!

Shinoさん、今夜のKKRホテル熱海でのライブ、今年初となると思いますが、頑張って下さい♪
あ、今日の番組、途中からになってしまいましたが、3時まで録音しました。後で聞いてみたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/32893800

この記事へのトラックバック一覧です: あら…:

« 金町でびゅー | トップページ | 今年初KKRホテルライブ »