« 今夜は池袋バガボンド | トップページ | 蟹鍋 »

お湯わり♪

久々に、麦のお湯わり頂きました。

本日も池袋バガボンドにお越しのお客様、ありがとうございました!


楽しんでいただけたならいんだけどな…

私も、ライブとお客様との会話と楽しかったです♪

ありがとうございました。


しかし今帰りの電車…
ぎゅうぎゅうで隣のにいちゃん…酔っ払って寝てて

よっかかってくんな〜〜〜〜〜!

て感じです。


も〜〜う!重い!きつ〜い!(泣)

我慢…

いい気分だったのに…

今後のバガボンドは
☆1月30日 pf清文江
☆2月16日 Pf外山安樹子

是非いらしてくださいませ!
お待ちしてます♪

« 今夜は池袋バガボンド | トップページ | 蟹鍋 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

マリちゃんさん

ありがとうございます~。
でも、、、マリちゃんタクシーちと遠いかな\(;゚∇゚)/

その方は、しっかり自分の降りる駅でパッと起き、さささっと降りて行きました。わかるものなんですねえ。

>しかし今帰りの電車…

>ぎゅうぎゅうで隣のにいちゃん…酔っ払って寝てて

>よっかかってくんな〜〜〜〜〜!

>て感じです。


ライブお疲れさまでした。

電車で移動も大変だね。

今年の年末年始は特に混んだ電車にはヨッパライが多いらしいですね。

ぎゅうぎゅう(牛、牛)の電車にヨッパライ(トラ)

どうも干支のせいみたいですねぇ(笑)

そんな時はまたマリちゃんハイヤー使ってくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/32937732

この記事へのトラックバック一覧です: お湯わり♪:

« 今夜は池袋バガボンド | トップページ | 蟹鍋 »