« 本日のライブ報告 | トップページ | お湯わり♪ »

今夜は池袋バガボンド

今夜は池袋バガボンド
わかりずらいかな…

明かりのせいで色がわからないけど、チョコのストライプと緑…抹茶かな、ピスタチオかな…

小さくてかわいいロールケーキ♪

今夜は、Pf外山安樹子さんとバガボンドでジャズライブです。

お休みなのに来てくれたお客様も…
皆様ありがとうございます。

ではまた後で〜!

« 本日のライブ報告 | トップページ | お湯わり♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

ロールケーキはめちゃ小さいんですよ!
食べやすくていいかも〜。
ピアノ外山さんが見つけてきました☆

ジムいいですね♪
私も昔は通ってましたよ。
また行きたいな〜。

今年初の連投にて。

Shinoさん、昨日の平塚と今日の池袋、連日のライブお疲れ様でした。
冒頭のロールケーキ、なかなか美味しそうじゃないですか♪ちょっと高価にも見えますね。
話、変わりますが、私はこの頃、毎週土日のいづれかに、某スポーツクラブで1時間ほど運動をして、汗を流しています。可能な限り、プールでのウォーキングも心掛けています。パソコンやインターネットもいいですが、定期的に体を動かさなければ、なまってしまいますね。
あ、昨日から熱海梅園で梅祭りが始まりました。私は明日にも行こうかと思います。
では、またコメントします(^o^)/~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/32934484

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は池袋バガボンド:

« 本日のライブ報告 | トップページ | お湯わり♪ »