今夜は池袋バガボンド

わかりずらいかな…
明かりのせいで色がわからないけど、チョコのストライプと緑…抹茶かな、ピスタチオかな…
小さくてかわいいロールケーキ♪
今夜は、Pf外山安樹子さんとバガボンドでジャズライブです。
お休みなのに来てくれたお客様も…
皆様ありがとうございます。
ではまた後で〜!
« 本日のライブ報告 | トップページ | お湯わり♪ »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 本日のライブ報告 | トップページ | お湯わり♪ »


関東男児さん
ロールケーキはめちゃ小さいんですよ!
食べやすくていいかも〜。
ピアノ外山さんが見つけてきました☆
ジムいいですね♪
私も昔は通ってましたよ。
また行きたいな〜。
投稿: Shino | 2010年1月10日 (日) 23時46分
今年初の連投にて。
Shinoさん、昨日の平塚と今日の池袋、連日のライブお疲れ様でした。
冒頭のロールケーキ、なかなか美味しそうじゃないですか♪ちょっと高価にも見えますね。
話、変わりますが、私はこの頃、毎週土日のいづれかに、某スポーツクラブで1時間ほど運動をして、汗を流しています。可能な限り、プールでのウォーキングも心掛けています。パソコンやインターネットもいいですが、定期的に体を動かさなければ、なまってしまいますね。
あ、昨日から熱海梅園で梅祭りが始まりました。私は明日にも行こうかと思います。
では、またコメントします(^o^)/~
投稿: 関東男児 | 2010年1月10日 (日) 22時29分