« 熱海KKRホテルライブ | トップページ | バレンタインデー »

FM戸塚「戸塚区ステキ発見!原宿交差点」

FM戸塚「戸塚区ステキ発見!原宿交差点」
FM戸塚「戸塚区ステキ発見!原宿交差点」
FM戸塚「戸塚区ステキ発見!原宿交差点」
バジルで生放送〜☆
ゲスト出演させていただきました!
パーソナリティは、とても素敵なお姉さんハニーちゃんこと大崎まみさん

スタジオは新しく綺麗!
眺めもGOOD!(あいにくの曇り空)

ホッペにチョコを生演奏♪
あっという間の1時間。

東戸塚は初めて来ましたが、なんだか新しい街という感じ。元々この駅は無くて、周りも畑ばかりだったとか!?
今は、駅ビルあるし近くに百貨店あるし、見渡すと高いマンションがいっぱい!

そして、バジルライブ
☆3月22日
イオンショッピングセンター与野店
14時〜、16時〜
決定しました。

買い物がてら、是非来て下さ-い♪

« 熱海KKRホテルライブ | トップページ | バレンタインデー »

バジル」カテゴリの記事

コメント

アリマさんのコメントに反応しちゃいましたcoldsweats01

ええ!!!!原宿交差点が立体に
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ラジオを聞いていてもいつも渋滞、、、、。
あの辺りが流れてくれると東京から神奈川に行きやすくなります。

戸塚、、そうなんだ、、発展してるんだ、、flair
地味な町という印象でしたが。

アリマサン

地元で、というのはいいですよね〜!
綺麗なスタジオで、駅もなんだか今後がわくわくするような街ですね♪

戸塚は学生の頃友達が住んでて、来たくらいです。

Kanegonさん

はい、今回も楽しく出演させていただきました♪
演奏は聴けなくて残念でした〜。

東戸塚は新しい街で、これからどんどん発展しそうです。隣の戸塚駅も大改造中なので3年後くらいは楽しみですね。私の地元という事で気にしていた局だったですが、また良いつながりができてよかったですね。

ちなみに原宿交差点というのは東京の原宿ではなくて、戸塚にも原宿という場所があるんですねぇ。国道1号の交差点なんですが、県下でも有名な渋滞箇所でございます。最近片側だけ立体交差になったらしいので、ちょっと見てみたい気がしてます

生放送、生演奏、聴きたかったで~す。
写真で伝わって来ました。
ほっぺにチョコの生演奏、いいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33346829

この記事へのトラックバック一覧です: FM戸塚「戸塚区ステキ発見!原宿交差点」:

« 熱海KKRホテルライブ | トップページ | バレンタインデー »