« 熱海も冷たい雨 | トップページ | FM戸塚「戸塚区ステキ発見!原宿交差点」 »

熱海KKRホテルライブ

熱海KKRホテルライブ
熱海KKRホテルライブ
熱海KKRホテルライブ
雨だし…、どうかな〜と思ってましたが、

本日もたくさんのお客様が聴きに来て下さり、ありがとうございます♪

お母さんお父さん、女の子に男の子に、ちっっちゃ〜い女の子☆

かわいかったなぁ〜。

ニコニコ楽しそうに手叩いてくれましたぁ。

毎月来てくださってる方…
本当に嬉しいです。ウルウルです。

マイファニーバレンタイン他4曲と、朧月夜、春が来たは、みんなで合唱!

毎月楽しみなライブです。

来月は、もう2曲(リクエスト含め)決まり…
春だし、明るい感じがいいよね。

しかし、その頃には今のところ未定のものの結果がわかってる頃で

どうか悪い方向に行きませんようにぃ。

一緒に願ってて〜〜〜〜!

明日は、バジルでFM戸塚です。(10:30〜ゲスト出演)生演奏もありま〜す☆

そうだ、私もバレンタインチョコ買わなきゃ!?

« 熱海も冷たい雨 | トップページ | FM戸塚「戸塚区ステキ発見!原宿交差点」 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33338467

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海KKRホテルライブ:

« 熱海も冷たい雨 | トップページ | FM戸塚「戸塚区ステキ発見!原宿交差点」 »