« WORLD WINE | トップページ | 怪しいカレー屋さん »

初日報告

初日報告
初日報告
初日報告
朝は寒かった〜。

東京ビックサイトは、めちゃビックでした。
人出もなかなか…
でも、どうやら明日からが賑わうらしい!?


写真はホワイトアスパラガス。
ペルーやフランス等から輸入し、春が旬で、皮を剥きさっと茹でて食べます。

それに合うワイン「シュパーゲル」
他の白と飲み比べてみましたが、飲みやすくて美味しかった♪

シードルやホットワインも人気だそう。

このアスパラ…
太くてしっかり、日本の缶詰のとは大違いで。

軽く茹でておけば、なんにでも使えそうで便利〜!

と、また食べ物になってしまいましたが、
とにもかくにも、世界各国のワインを扱ってて
輸入に関して、卸しに関してはおまかせ。
売れ筋や、オススメもご紹介…といった感じ。

休憩時間は、イタリアのオリーブオイルのブースへ…
軽いものから、重いものまで試させていただきました。

小さなレシピブックとTシャツまでいただき…嬉し!
向かい側のブースさんからは、ウコンのドリンクや生チョコアイスをいただき…

わたし何やってるの?という感じですがー
帰宅したら資料しっかり読んで、明日はもっと頑張ります。


う〜早起き(5:30AM)したから、もう眠いよ〜。


« WORLD WINE | トップページ | 怪しいカレー屋さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

黒さん

最前列よくわかりましたねー!
黒さんはワインお好きですか?
私も、詳しくてイロイロ飲んでたなら、もっと楽しめたのになぁと思います
ビックサイトの近くなんですね!?

帰りの夜景が綺麗でした☆

あっ、ゆりかもめ最前列!!

いつもは子供達や修学旅行生が占領しているけど、朝早いと座れますよね。

ただ、あの一番前の席に座るの・・・ちょっと恥ずかしい・・coldsweats01 なんでだろ・・・。

ウチの会社から見えますよビックサイト。

今こんな良さげな企画やっていたんですねー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33296958

この記事へのトラックバック一覧です: 初日報告:

« WORLD WINE | トップページ | 怪しいカレー屋さん »