« 怪しいカレー屋さん | トップページ | 雨の六本木 »

二日目終わりました〜☆

二日目終わりました〜☆
二日目終わりました〜☆
東京ビックサイトにて3日間行われてる「スーパーマーケット・トレードショー」
やはり今日は凄かった。
賑わいました。


ワインの事も少しわかったかな?!

3社がまとまったブースで
今日は、1日ドイツ人のダークさんと一緒。
ドイツの、ワインではNo.1の大会社の方です。

にこやかで親切で、楽しかったです☆

明日は六本木でライブなので、私はお休み(昼までやろうかなと思ってましたが)


お気に入りを見つけました♪
でも、国内ではまだ手に入らないそうです。

ハートが付いたラベルで、「おっ」 と、すぐ目につき
バレンタインやウェディングに使われたり、かなり甘めでレディース向けの赤。
アイスワインも美味しかった〜!という事で

結局、私は甘いのが好きみたい。


まだ明日もあるというのに、終わってから打ち上げのような打ち合わせ…


とても楽しい一日でしたが

疲れた〜〜〜〜〜!

足痛ひ…


でも、こういう仕事もたまにはいいですね☆

良い経験をさせていただきました。


さて、明日はボストンドリームスでライブだよ〜♪
19:50〜


まだ予定ない方は是非!お越しくださいませ♪

« 怪しいカレー屋さん | トップページ | 雨の六本木 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33313775

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目終わりました〜☆:

« 怪しいカレー屋さん | トップページ | 雨の六本木 »