« おいしいパンがたべたいな | トップページ | 消しちゃった… »

ちょこっとだけ公開しまぁす

ちょこっとだけ公開しまぁす
ちょこっとだけ公開しまぁす
ちょこっとだけ公開しまぁす
ちょこっとだけ公開しまぁす
キッチンの窓辺に、
お気に入りの鍋で〜す♪

あと、洗濯機がまだない洗面所(古いのが別の場所に…汗)
壁紙と床にこだわりました!?

あとは、部屋の照明で-す。
別の部屋も、違うデザインのシーリングファンです。

とりあえずな感じの我が家ですが…

次回はドレッサー周りとか、ダイニングとかお見せできるように、おいおいそろえて行きま―す☆

« おいしいパンがたべたいな | トップページ | 消しちゃった… »

日記」カテゴリの記事

コメント

さよりさん

お久しぶりです☆
元気ですか?!
是非みゆきさんと遊びに来てね!
3人で料理しましょ〜〜♪

初コメント・・・?
ごぶさたしておりまーーす。

>お家
和モダンで素敵ですね~。
広いキッチンでお料理どんどん進みそう。うらやましぃぃーー。

Kanegonさん

ほんとはもっと北欧とか南仏とか…洋風にしたかったんですけど(汗)

まるで和な感じ??

でも気に入ってます♪

ハウススタイリング。
雑誌を見ているような、素敵な感じですね。
shinoちゃん、センス抜群です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33460452

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとだけ公開しまぁす:

« おいしいパンがたべたいな | トップページ | 消しちゃった… »