« FM戸塚「戸塚区ステキ発見!原宿交差点」 | トップページ | 明日は池袋 »

バレンタインデー

バレンタインデー
バレンタインデー
こちら昨晩のおかず。
☆ペルー産ホワイトアスパラガスのチーズ焼き
☆ビーフシチュー(圧力鍋で20分、ツヤツヤで肉トロトロです)

さて、今日はバレンタインデー♪
皆さんいかがお過ごしなんでしょうか??

今朝は霧がすごくて、10:30頃やっと洗濯物が干せました〜。

きっと今日はチョコ売り場すごいんだろうなという事で、Shino父にはおとといコンビニで…。

ですがいまからちょっと見に行って来ます。
チョコ…

なんか買ったら、後ほどアップしまあす♪

« FM戸塚「戸塚区ステキ発見!原宿交差点」 | トップページ | 明日は池袋 »

日記」カテゴリの記事

コメント

黒沢さん

アハハ〜〜〜!
面白い!17日会えますか?!

しのぶちゃんから
チョコを
ちょこっと
欲しかったなぁ。

はいはい
おっしゃりたい事は覚悟しています。

それでなくても
さむいのにね。

百円さん

ですね…。
北海道で作ってるらしいですが大変みたい。
そのままでも充分美味しいけど、オーブン入れたら余計甘味が増しました♪
卵サラダ?にバター…絶対おいしそう!イロイロな食べ方試したいけど、家にあるやつじゃ足りない〜。
今晩、それやってみようかな…。

ホワイトアスパラって、日本では貴重な食材ですよねshine
美食のベルギーで食べた時は卵サンドの卵みたいなモノを
のっけてましたよ。
ワタシも帰国してから荒く砕いた卵とマヨネーズで真似してみました。

どうやら茹で卵を砕いて乗せて、焦がしたバターをかけるだけでも
よいみたい。
「ホワイトアスパラのフランダース風」だそうな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33372608

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« FM戸塚「戸塚区ステキ発見!原宿交差点」 | トップページ | 明日は池袋 »