« パック | トップページ | カフェオレに柚子茶に… »

タコ焼き

タコ焼き
念願のタコ焼き器ゲットしまして〜

初タコ焼き!


意外とうまくいきました☆


予想以上に美味しかった☆☆☆

ので…

今夜もタコ焼き。

無くなってしまった蛸、揚げ玉を購入。

オタフクソース見つけたから、おっっこれにしてみよっ…と購入。

不足してた花粉対策グッズ?も買って、でとりあえずそろったので、一安心。

目薬、目洗う水、鼻に塗り塗りする軟膏、鼻にシュッ―てして洗うやつ 等。

でも、使わないで済む事を祈ります。

« パック | トップページ | カフェオレに柚子茶に… »

日記」カテゴリの記事

コメント

沼津っ子さん

あははー!
美味しかったです♪
ゆうべも、しっかりタコ焼きして…ウインナー焼きも作って
たまたま友人が尋ねてきたので、少しだけ一緒に。
しかし、友人はタコ焼きより白菜の浅漬けに感動してたっぽい…

みんなでタコ焼きパーティーとか楽しそうだな…。

関東男児さん

タコ焼きって、たまに妙に食べたくなりますよね!?マイブームかも♪
マックスバリューは、私もよく行きますよー。

美味しそうに出来ましたね(⌒~⌒)

今晩は☆

タイトル通り、冒頭のタコ焼き、美味しそうですねsmileここ熱海のマックスバリューの地下で、時々タコ焼きなどを売っており、私もたまに昼食のおかずにタコ焼きを買うことがあります。
ところで、ここ熱海でも山間部で雪が降りましたsnow今日は一日中寒かったですね。
話は変わりますが、明日は、午前中に散髪に行き、午後はスーツに着替えて履歴書の写真撮影に行くつもりです。前に撮った履歴書用の写真、この前の履歴書で使い果たしてしまった訳で、次の応募に備えるつもりでいます。
では、またコメントします。おやすみなさいzzz

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33219922

この記事へのトラックバック一覧です: タコ焼き:

« パック | トップページ | カフェオレに柚子茶に… »