« 雨の六本木 | トップページ | 熱海KKRホテルライブ »

熱海も冷たい雨

熱海も冷たい雨
熱海も冷たい雨
寒いで〜す。

無事、生放送&収録を終え…

フランキンさんとネロリさんの番組「ノアノアな風をうけて」は、なんだかあっと言う間の1時間でした〜。

写真を撮り損ね失敗!

フランキンさんとネロリさんとのお付き合いも5年くらい??
いっつも、お世話になってます☆

私のマキシシングル「HOPE」の事や、音楽、ありがとうの話等など。
曲もたくさんかけていただき…
限りがなければ、もっとお話してたい感じです。

スタジオに、パーソナリティくぼっちからの「イカメンチ」があって…
前から気になってたけど

美味い!

つまみに最高!
というわけでお土産屋さんで購入〜。

網代名物の漁師料理だそう。

明日の夜にでも焼いて
マヨネーズ、ソース、醤油辺り用意して

お酒と一緒に♪ふふふ♪

もう一枚の写真は、お昼ご飯〜。

では、また後ほど〜。

« 雨の六本木 | トップページ | 熱海KKRホテルライブ »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

フランキンさん

今日はありがとうございました!楽しかったです☆
ラジオだって忘れちゃいけませんょね(汗)
時間が進まないよう、願いながら喋っちゃいましたぁ。
今度いつか夜通ししゃべりましょう?!(寝ちゃうかも)眠くなるまで☆

Kanegonさん

ありがとうございます。
聞いてくださってたんですね〜!
励みになります☆
んなわけで、どのShinoも張り切っておりますよ。
明日はバジルです。聞けたら良いのですが…。

今日はありがとうございました!
ホント、アッ!というまでしたよね~
またいつでもお声おかけくださいね~
大歓迎ですよ^^

ツイッターのほうに、
「今聴いてる!」っていう声をいただいてました。
たぶん、シノさんのお知り合い?
僕らもお友達になっていただくつもりです(笑)

今日の模様は、明後日ぐらいまではブロ具にアップしますね~♪

実は、ラジオ聴いてました。楽しかったです。
結構、昔の話が聞けたりでね。
ツイッターも書かせてもらって、さっき、フランキンさんから、
メッセージが来ました。
一時間、あっという間でしたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33335656

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海も冷たい雨:

« 雨の六本木 | トップページ | 熱海KKRホテルライブ »