« ワカバウォーク | トップページ | ロマネスコのアリオーリオ »

まもなく終わります…

まもなく終わります…
まもなく終わります…
あー…

疲れました。
慣れるまでだと思うのですが…30分収録。

難しいよ〜!!!

写真の笑顔が…

嘘くさい。

一人でやってるみなさん…すごい…がんばらねば〜。

なので
FM熱海湯河原79・6Mhz
4月11日(日)が第一回目、毎週日曜日16:30〜17:00『Shinoの気まぐれ日記』


是非聴いてくださいませ。
インターネットのサイマルラジオでもお聴きいただけます。


熱海は一日雨でした…。

« ワカバウォーク | トップページ | ロマネスコのアリオーリオ »

FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事

コメント

ひろやさん

わお~!
是非いっぱいいっぱいの放送聴いてやってくださいな。
しかし、今のところプレッシャーしかないbearing早く自分も楽しめるようになりたひー。

休みで在宅中ならPCつなげられるな。

Kanegonさん

頑張ります!
生で聴いてもらえたかな…??
改めて、合格おめでとうございます☆

昨日の放送、ありがとうございました。
30分枠、頑張ってください^^

Shinoちゃんなら、うまくやれます。
楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33931545

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく終わります…:

« ワカバウォーク | トップページ | ロマネスコのアリオーリオ »