« 桜橋 | トップページ | 狭いなぁ…それとも »

お気に入り

お気に入り
温泉饅頭は、かなりあちこち食べてると思うけど

やっぱり、これが好き。リピ率高いよ。

あとは、熱海駅そばの中村さんとこの♪

塩辛も甘酒も、糀のが好き。

今のところ、
北海道のが、んま〜い!

写真は
小田原で買ってきました。

帰宅したら一杯?!

« 桜橋 | トップページ | 狭いなぁ…それとも »

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

Kanegonさん

成功祈ってます!
またこれからもメッセージやメールお待ちしてま〜す♪

今日の放送を娘に聴かせたら、喜んでました。
試験は、まずまずと言ってました。ご機嫌で、明日の面接も大丈夫だと
思います。
ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33731192

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 桜橋 | トップページ | 狭いなぁ…それとも »