« 今夜は池袋 | トップページ | うー、まだこんな感じ »

満開

池袋バガボンドライブ☆
終わりました〜!

皆様ありがとうございました!&ごちそうさまでした!

店の装飾…カウンターの上に満開の桜。

今日も繁盛されてました。

(うーむ、前に入るかも知れませんが…)
次回バガボンドライブは

☆4月20日(Pf外山安樹子)
是非是非おこしくださいませ〜!

おまちしてます☆


明日はバジルの作業です。
新曲進めて、年内になんらかの形にできるかな…?したいかな?
他にも、近いうち皆様に報告があると思うので、それも少しずつ進める予定。


寒いから花見の方は暖かくしてね〜♪

« 今夜は池袋 | トップページ | うー、まだこんな感じ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33964846

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« 今夜は池袋 | トップページ | うー、まだこんな感じ »