« 春ですね。 | トップページ | ペットの命 »

雛祭り

雛祭り
雛祭り
cherryblossom桃の節句。

桃の季節に…桃太郎さん。
お雛様は大人になるとなかなか出しませんね…

新鮮な白菜の菜花で、ちらし寿司作りましたhappy02

本当は、海老とかマグロ、いくらに錦糸玉子など使いたかったんだけど、

無くて…(汗)

買いに行くの大変だったもので、あるもので。

結局

すしの素使用し、椎茸煮、焼き鮭、あさりの酒蒸し、菜の花を飾りました。

料理はなんでもあり?
だから楽しい☆delicious

« 春ですね。 | トップページ | ペットの命 »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

コメント

Kanegonさん

雛祭りケーキ食べたかったな!
焼肉も〜☆忙しかったでしょうからご褒美ですね♪?

ひな祭りのケーキ作りも終えました。
今夜は、焼肉を食べに行きまーす^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33615717

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭り:

« 春ですね。 | トップページ | ペットの命 »