« 春あわせ | トップページ | バースデーイヴ »

イオン与野店バジルライブ

青空ー。

黄砂の影響がまだあるのかな…
昨日も風すごかったですね。

私は、今度はものもらい…
目に来ました。
やんなっちゃう…。
ヘルペスはかなり治り、口内炎も良くなってきました。最近ビタミンBとりまくってるよ。


でも
しっかりライブしてきます♪
時間:14時〜,16時〜
場所:イオンショッピングセンター与野店リーフコート
初めての場所は、やはりワクワクします。

まだ間に合う方、是非遊びに来てくださいね☆☆☆

« 春あわせ | トップページ | バースデーイヴ »

バジル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/33879357

この記事へのトラックバック一覧です: イオン与野店バジルライブ:

« 春あわせ | トップページ | バースデーイヴ »