« 梅マーク | トップページ | おうおうっ! »

熱海は天気良いです♪

熱海は天気良いです♪
午前中の雨にはびっくり!
やっぱり晴れてくれてよかった…
青空と海、キレイでしたぁ。


休日でか、いつもと客層が違う?子供達がちらほら目立ちました。


収録は手こずりながら終了〜。
アドバイスいただき、そうか…と納得。


でも、それとは関係なく
番組は皆さんに聴いて欲しいです♪
毎週日曜日16:30〜17:00
FM熱海湯河原(Ciao)
『Shinoの気まぐれ日記』
インターネットのサイマルラジオでも聴けます。

私のゴールデンウイークは…

ライブと、映画やお芝居(池袋バガボンドのスタッフの方が出演されます)を観に行く予定。


皆さん、楽しいゴールデンウイークを☆

« 梅マーク | トップページ | おうおうっ! »

FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

私も曜日感覚ありません…。日にちも??
いつも携帯やスケジュール帳に頼ってばかり♪

しばらくお天気良さそうで、嬉しいですね!

Konbanwa☆
ここ熱海でも昨日午前中にわか雨が降りましたねrainまさか、降るとは思いませんでした。
でも、午後からしばらくは晴れの天気が続きそうですねsun
私も相変わらず失業状態が続いています(;_;) だから連休・曜日感覚がなくなっています。

ぬまづっ子さん

ね、びっくりですね!
風邪引かないように☆
そうか…休日なのに仕事???お疲れ様です♪

ご無沙汰しています。
自分は仕事で午前中ずぶ濡れでした(泣)
午後は嘘のように晴れましたね(◎o◎)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/34441371

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海は天気良いです♪:

« 梅マーク | トップページ | おうおうっ! »