« 新鮮筍 | トップページ | 熱海は天気良いです♪ »

梅マーク

梅マーク
これは昨年漬けた梅酒☆

じゃーん!もう飲んじゃった。
今年はダメです…梅…

というわけで
昨夜は、スーパーで買ったパックの梅酒をソーダ割にして飲みましたぁ。

そして、私の肩には梅マーク(バロンの足跡)

まおまおとすぐ甘えてくるので、つい抱っこ♪

朝寝坊で寝起きはボケボケです…
むしろの上で寝てたのか、口にいっぱいくっつけながら

今朝お見送りをしてくれました。

ゴールデンウイーク初日、晴れてよかったね〜〜〜〜!

私は収録のため熱海へ。

やはり遠いわ…

だから余計、無駄にしちゃいけないなと。

せっかく自分に与えてもらってる時間を大切に、伝えたいこと、私じゃなきゃ伝えられないこと
ちゃんと話さなきゃと、改めて思いました。

時に私は真面目に考えすぎちゃうから

余裕が出るまでには、少し時間はかかるかもだけど…

今日は頑張って早く終わったら、久々に海の方へ行こうかな-♪

« 新鮮筍 | トップページ | 熱海は天気良いです♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

Kanegonさん

え〜1日だけですかあ〜?
辛いですね…。でもゴールデンウイークでなく別の日でも、休みはきっと一緒ですよ♪
頑張って下さいね!

番組聴いてもらえないのは、淋しいですねぇ…。

ゴールデンウイーク。
今日1日だけ休みです。
明日から、めっちゃ忙しいです。
最近、ラジオ聞けないので寂しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/34436675

この記事へのトラックバック一覧です: 梅マーク:

« 新鮮筍 | トップページ | 熱海は天気良いです♪ »