« 帽子 | トップページ | 熱海の帰りです »

今日の熱海

今日の熱海
今日の熱海
今日の熱海
あ〜とりあえずホッとしましたぁ。

『気まぐれ日記』収録終了。

少しずつ慣れていくと思います。
周りの方に助けられながら、前回より一歩前進した感じ…

早く楽しめるようになりた〜い!

4月18日(日曜)放送の『気まぐれ日記』で、バジルの友人でもある『レコリック』さんをご紹介します♪

シングル「潮騒」もお届けします。
とてもキュートなボーカルでオススメPopsユニットですよ。

いつかスタジオにも遊びに来てもらえるよう、まずは私が頑張らねば…


インターネットサイマルラジオでも聴けますので、是非チェックしてください♪

さて一息入れて

夜はKKRホテルでライブです♪

« 帽子 | トップページ | 熱海の帰りです »

FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事

コメント

金本さん

お〜頑張ってるね☆
こちらには出てきたのかな??
ライブ思い切り楽しんで!今度情報教えてね☆

17日ライブするんですね!!
私は11日におなじ場所でしますよ。
たかのやのHP見てびっくりしました。
同じ日にライブしたかったな・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/34132565

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海:

« 帽子 | トップページ | 熱海の帰りです »