« うー、まだこんな感じ | トップページ | 寝てます…。 »

サイクリング

4月〜。

今日は変な天気。

買い物なんだけど、遠いわ坂多いわで…

サイクリングと思えば、少しは楽しめるか?!


今日から、切り替わる時期なんだよね。

私は…

なんか変わるかな…


とりあえず、今月もいつもと同じくらいライブやって、
明日は、午後青葉区のさくら祭に顔出して夜は中目黒で花見の予定☆

« うー、まだこんな感じ | トップページ | 寝てます…。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

頑張ってらっしゃいますね〜。私も見習わなきゃ…。そんなに一生懸命なんですもの、きっと大丈夫ですよ☆
体調だけは気をつけてくださいね!
たまには生き抜きもして♪

またまたこの場をお借りして…。

いくらか言い忘れて申し訳ありませんが、私、先月応募したA市役所の面接、残念ながら不採用に終わってしまいましたsad
それに、今日、A職安にA郵便局の配達のパートについて相談したのですが、31日の段階では募集していたものの、今日の段階ではもう採用されたとのことでした。もっと早いうちに応募すればよかったですね。
それで、その面接には、運転記録証明書といって、過去数年間に事故や違反がないか否かを証明するものが必要と聞きましたので、私も早速警察でその申込書をもらい、先ほど書き終えたところです。明日にも、郵便局へ行って申請しようかと思います。無意味だと思う人がいるかも知れませんが、今の私としては、万が一のことに備えての措置です。
来週もまた、気持ちを切り替えて、就職活動を頑張りたいと思います。
話、変わりますが、ここ熱海でも桜が満開です。明日、花見に行こうと思いますcherryblossom
では、また後日コメントします(^-^)/~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/34029568

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング:

« うー、まだこんな感じ | トップページ | 寝てます…。 »