ボストンライブ終了

朝はお天気だったのに、やはり雨〜。
夜は寒くなりました。
本日ボストンドリームスへお越しのお客様、ありがとうございました!
毎回来てくれてるM君本当にありがとう☆
初めてお会いした素敵な紳士の方たちも、盛り上げてくださり感謝しております☆
楽しいお話も、ありがとうございました。
まだの方は、是非一度ボストンドリームス来てほしいオススメのBarです☆
次回は7月の予定で、今まで水曜日でしたが週末になるかも!?
決まったらご報告しますので、空けておいてくださいね♪

こちらは、近くの『FRIDAYS』のバッファローチキン。大好きです!
もう一枚はリハーサル前の店内。
桜やチューリップの装飾がありました♪
« 本日六本木ボストンドリームスです | トップページ | 今日の熱海 »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


アリマさん
はい、次回は是非とも空けておいてくださいね!
投稿: Shino | 2010年4月22日 (木) 15時51分
写真のバッファローチキン美味そう!
それにつられてフラフラとボストンドリームへ…
あっ、もちろんライブ聴きにですよ(笑)
週末なら行きやすいです。
投稿: アリマカツミ | 2010年4月22日 (木) 12時27分