« 本日六本木ボストンドリームスです | トップページ | 今日の熱海 »

ボストンライブ終了

ボストンライブ終了

朝はお天気だったのに、やはり雨〜。
夜は寒くなりました。

本日ボストンドリームスへお越しのお客様、ありがとうございました!

毎回来てくれてるM君本当にありがとう☆

初めてお会いした素敵な紳士の方たちも、盛り上げてくださり感謝しております☆
楽しいお話も、ありがとうございました。

まだの方は、是非一度ボストンドリームス来てほしいオススメのBarです☆

次回は7月の予定で、今まで水曜日でしたが週末になるかも!?

決まったらご報告しますので、空けておいてくださいね♪

ボストンライブ終了

こちらは、近くの『FRIDAYS』のバッファローチキン。大好きです!

もう一枚はリハーサル前の店内。
桜やチューリップの装飾がありました♪

« 本日六本木ボストンドリームスです | トップページ | 今日の熱海 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

アリマさん

はい、次回は是非とも空けておいてくださいね!

写真のバッファローチキン美味そう!

それにつられてフラフラとボストンドリームへ…

あっ、もちろんライブ聴きにですよ(笑)

週末なら行きやすいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/34330203

この記事へのトラックバック一覧です: ボストンライブ終了:

« 本日六本木ボストンドリームスです | トップページ | 今日の熱海 »