« 神奈川県動物愛護協会訪問 | トップページ | デュオ »

池袋バガボンドライブ終了

終わりました♪

なんと、今日はお店の都合で…21:30からの2ステージしかありませんでした。

風邪&花粉なので、かえってよかった…。

今日もありがとうございました♪

明日はクラブで、明後日は新宿つるとんたんで歌います。

いやあ…
今日の猫ちゃん、思い出すと顔がにやけて心があったかくなる…

歯がない口で(17歳)あむあむぺろぺろ…ずっとやられ…
バジルのピアノありまさんの膝がどうも気に入ったらしく、後半はずっと座ってました〜。

次回バガボンドライブは

☆4月20日(Pf外山安樹子) です。

お時間ありましたら是非いらしてくださいね♪

« 神奈川県動物愛護協会訪問 | トップページ | デュオ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

金本さん

ライブお疲れ様!
みかちゃん来てくれたんだ〜よかったね☆
これからも頑張ってね♪

ライブおつかれさまです。
わたしも昨日はたかのやでライブでした
みか先生が見に来てくれたよー

山田さま

早速コメント頂きまして恐縮です。
こちらこそありがとうございました。
ああいう施設には初めての訪問でドキドキしてましたが、ご親切に温かく迎えてくださり、ずうずうしく色々お話させていただきました。
またご連絡いたします。
どうぞよろしくおねがい致ししますdog

施設へのご来訪をありがとうございました。不在にしており、すみませんでした。

歯がなくて、ぺろぺろ…は「ナナ」ですね。とってもかわいいオバアチャンです。

また、お出かけください。
私も、ライブに伺いたいと思っています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/34182603

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋バガボンドライブ終了:

« 神奈川県動物愛護協会訪問 | トップページ | デュオ »