窓から…

覗くと…あらら?
雨だし…寒くて、固まってました。
今日は、ミケさん抜糸の日。
ぶるぶる震えてたけど、おとなしくしてて、
先生たちにもいい子だねぇて褒められ。
手術の翌日から彼女はとても元気でした〜。
すごいな…
よく食べるし、ものすごい力で檻から脱走〜☆
2〜3日は静かに…と言われてきたのに。
どんよりした空…
こんな日は、家の中で好きなものに囲まれてのんびり過ごしたいですねぇ。

写真は、ドンキで買ったアルミ缶♪
かわいい!安!!て事でパスタ入れてます。
(結構うちのあちこちに好きそう♪て感じのものが…。)

こちらはサラボーンのジャケット。
ライブをやってると、サラボーンやエラのファンが多いな〜と、つくづく偉大さを感じます。
誰が好きなの?と聞かれると、まず『ダイアナクラール』と言ってしまいますが…。
リクエストされた曲を覚えようと、久しぶりに聴きました。
あ〜そうか、なるほどな…という発見があったり、テンションも上がり…
覚えたい曲がまた増えました。
例えば、同じ曲でも流れてってしまうシンガーもいます。
今月は、もうクラブ(歌うものが決まっています)だけなので、来月は覚えたての曲披露出来るといいな…
明日は晴れそう…
嬉し♪
« 収録終わりました〜。 | トップページ | 復活 »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。
« 収録終わりました〜。 | トップページ | 復活 »


コメント