« 収録終わりました〜。 | トップページ | 復活 »

窓から…

窓から…

覗くと…あらら?
雨だし…寒くて、固まってました。

今日は、ミケさん抜糸の日。
ぶるぶる震えてたけど、おとなしくしてて、
先生たちにもいい子だねぇて褒められ。

手術の翌日から彼女はとても元気でした〜。
すごいな…
よく食べるし、ものすごい力で檻から脱走〜☆
2〜3日は静かに…と言われてきたのに。

どんよりした空…

こんな日は、家の中で好きなものに囲まれてのんびり過ごしたいですねぇ。

窓から…

写真は、ドンキで買ったアルミ缶♪
かわいい!安!!て事でパスタ入れてます。
(結構うちのあちこちに好きそう♪て感じのものが…。)

窓から…

こちらはサラボーンのジャケット。

ライブをやってると、サラボーンやエラのファンが多いな〜と、つくづく偉大さを感じます。
誰が好きなの?と聞かれると、まず『ダイアナクラール』と言ってしまいますが…。

リクエストされた曲を覚えようと、久しぶりに聴きました。

あ〜そうか、なるほどな…という発見があったり、テンションも上がり…

覚えたい曲がまた増えました。

例えば、同じ曲でも流れてってしまうシンガーもいます。

今月は、もうクラブ(歌うものが決まっています)だけなので、来月は覚えたての曲披露出来るといいな…

明日は晴れそう…

嬉し♪

« 収録終わりました〜。 | トップページ | 復活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/34355300

この記事へのトラックバック一覧です: 窓から…:

« 収録終わりました〜。 | トップページ | 復活 »