« 池袋バガボンドライブ終了 | トップページ | 明日は新宿たかのや♪ »

デュオ

新宿つるとんたんにてライブ♪
終了し、今帰りです。
今日はpf外山安樹子さんとデュオで、休憩時間はちょこっと外出〜☆


近くにドレス屋さんがあって、今日はじっくり見てきました。
いつも買う時は、だいたい10着くらいは試着しますが…時間の都合で、私にしては早い選択。

もっと着たいのたくさんあったけど、春らしくピンク?(ピーチかなぁ)のドレスを購入。


こんなあってどうすんの〜〜〜〜〜?!と母に言われないよう隠す…

隠せないか(汗)

来週は池袋バガボンドにて、外山さんとデュオです。
☆4月20日 19:30〜30分4回ステージ
ミュージックチャージ無料

今日は、ダウンをクリーニングに出したので寒くならない事期待したいけど…

風邪&花粉はかなり良くなりました☆

« 池袋バガボンドライブ終了 | トップページ | 明日は新宿たかのや♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

ありがとうございます♪
もちろん!リクエストしてくださいね!
お待ちしてます☆
関東男児さんも体調お気をつけくださいませ。

連日のライブお疲れ様でした。鼻炎も治ってよかったですね。
来週もまた池袋でライブですか?頑張って下さい。
私も、近々御番組にメールで1曲リクエストしたいと思います。J-POPでも構わないですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/34217470

この記事へのトラックバック一覧です: デュオ:

« 池袋バガボンドライブ終了 | トップページ | 明日は新宿たかのや♪ »