« ハーブガーデン | トップページ | 混んでます〜。 »

『また逢おうと竜馬は言った』

劇団Jeepの第四回目となる公演『また逢おうと竜馬は言った』が、参宮橋のトランスミッションで行われました。
今回はキャラメルボックスの作品だそう。

なんだか連日満員のようで、キャンセルがあり観ることが出来ました〜。

お芝居は久しぶり…
なのでどうしても観たかった☆

歴史、密輸、愛、男らしさ…
なんて書くと、え…どうゆうの??て思われそうだけど、うまいことまとめられてて2時間があっという間。
重くなく、笑える場面もたくさん♪


とてもいい刺激になりました。


うーん…でも男らしさって
男と女では、考え違うかも…???

« ハーブガーデン | トップページ | 混んでます〜。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

アリマさん

やっぱ竜馬ってすごいのね。。。。
たぶん配役もかっこいい人ばっか使ってるから、女子的には余計憧れが膨らんじゃうのかも~。

龍馬ネタはテレビだけでなく、舞台の世界でも人気があるんだろうね。先日私が行った舞台も龍馬もの(正確には沖田総司が主人公)でした。やはり永遠に日本人のヒーローなんだろうな


あっキャラメルボックスの公演は、いつも満員なので、観れたのはラッキーだね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/34593569

この記事へのトラックバック一覧です: 『また逢おうと竜馬は言った』:

« ハーブガーデン | トップページ | 混んでます〜。 »