« 食べるラー油 | トップページ | いよいよ明日 »

今日の熱海

今日の熱海
天気sun良かったです♪

スタジオまでの道は暑いくらい…
朝は雨rainだったのにね。

本日も『気まぐれ日記』なんとか無事??終了しましたぁ☆
ちょっと、がさごそがさごそって入っちゃったけどsweat01

次の課題は、スムーズに30分収録すること♪
で、その次は編集を覚えること!
と平行して…内容充実も研究しなきゃと思っております。

また明々後日も熱海waveに来ます♪

☆5月30日(日曜日)
ホテルサンミ倶楽部 熱海亭
『FMチャオ 2010スプリングライブ』
時間/17:30開場18:00開演
チケット/軽食付き4000円
グループサウンズ、歌謡、ポップス、ジャズと毎回大盛上がりのイベント♪
今回来れない方もいつかきっと来てほしいイベントです☆happy02

« 食べるラー油 | トップページ | いよいよ明日 »

FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事

コメント

Kanegonさん

ひえ〜大変でしたね…そんな情けなくなんかないですよ!腰痛もちの方多いですし、私も実はそうなので、わかります。
でも、Kanegonさんみたくはひどくないですよ!
本当、無理せずお大事にしてくださいね☆
先日テレビで都内神保町にある整体かなあ??出てましたよ。
今まで治らなかったのに回復したとかで。
ラジオ楽しみにしててくださいね〜♪
ツッコミOK!メッセージもお待ちしてま〜す☆☆

お久しぶりです。
写真ありがとです。
3月に入ってから、体を壊しました。
2週間前くらいから、歩くのも困難になりました。
椎間板ヘルニアです。
一般には、腰が痛いイメージなんですが、脚に伝わる神経に触るため、
脚に激痛が走り、5mも歩けないです。
無理して仕事に行ってましたが、ついに
休むことになりました。
有休を20年間、1日も使ってなかったけど、ついに使うことになりました。。
ブログに返事書けなかった理由が、病気だったことが、情けなくてすいません。
今は、1週間療養ということなので、
ブログもゆっくり見れますよ。
日曜日のラジオ、久しぶりに聞けます。
病気すると、みんなに迷惑かける事を実感しました。
今は、治してみんなに恩返しすることですね。
Shinoちゃんも、病気には気をつけてください。
Shinoちゃんも、無理するタイプですので。
写真で元気でましたぁ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/34906632

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海:

« 食べるラー油 | トップページ | いよいよ明日 »