今日の熱海

天気
良かったです♪
スタジオまでの道は暑いくらい…
朝は雨
だったのにね。
本日も『気まぐれ日記』なんとか無事??終了しましたぁ☆
ちょっと、がさごそがさごそって入っちゃったけど![]()
次の課題は、スムーズに30分収録すること♪
で、その次は編集を覚えること!
と平行して…内容充実も研究しなきゃと思っております。
また明々後日も熱海
に来ます♪
☆5月30日(日曜日)
ホテルサンミ倶楽部 熱海亭
『FMチャオ 2010スプリングライブ』
時間/17:30開場18:00開演
チケット/軽食付き4000円
グループサウンズ、歌謡、ポップス、ジャズと毎回大盛上がりのイベント♪
今回来れない方もいつかきっと来てほしいイベントです☆![]()
「FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事
- FMチャオ♪(2012.10.12)
- あたみッCiao!(2012.04.06)
- ジャズフリーダム(2012.03.04)
- ジャズフリーダム収録(2012.02.22)
- 熱海にて(2012.01.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


Kanegonさん
ひえ〜大変でしたね…そんな情けなくなんかないですよ!腰痛もちの方多いですし、私も実はそうなので、わかります。
でも、Kanegonさんみたくはひどくないですよ!
本当、無理せずお大事にしてくださいね☆
先日テレビで都内神保町にある整体かなあ??出てましたよ。
今まで治らなかったのに回復したとかで。
ラジオ楽しみにしててくださいね〜♪
ツッコミOK!メッセージもお待ちしてま〜す☆☆
投稿: Shino | 2010年5月28日 (金) 21時08分
お久しぶりです。
写真ありがとです。
3月に入ってから、体を壊しました。
2週間前くらいから、歩くのも困難になりました。
椎間板ヘルニアです。
一般には、腰が痛いイメージなんですが、脚に伝わる神経に触るため、
脚に激痛が走り、5mも歩けないです。
無理して仕事に行ってましたが、ついに
休むことになりました。
有休を20年間、1日も使ってなかったけど、ついに使うことになりました。。
ブログに返事書けなかった理由が、病気だったことが、情けなくてすいません。
今は、1週間療養ということなので、
ブログもゆっくり見れますよ。
日曜日のラジオ、久しぶりに聞けます。
病気すると、みんなに迷惑かける事を実感しました。
今は、治してみんなに恩返しすることですね。
Shinoちゃんも、病気には気をつけてください。
Shinoちゃんも、無理するタイプですので。
写真で元気でましたぁ^^
投稿: kanegon | 2010年5月28日 (金) 09時55分