« Saturday Morning | トップページ | 秋目標 »

少しイメチェン☆

美容院行ってパーマかけて、くるくるふわふわになって来ました。

うー…でもイメージと違う…?

まあ、イメチェンにはなったからいいかな♪


昼間は街をぷらぷらして
今とっても気になるのは、やはりアロマ☆

アロマオイルにスティック挿して部屋がいい香になるやつ。
とか-、単純にアロマオイルとか-


種類が多すぎて迷いすぎてやめた…。


そして
昨日の池袋バガボンドライブ♪
聴いて下さった皆様ありがとうございました〜!!!
マスター、スタッフさん、いつもありがとうございます♪

しかし、私あまり良くなくてごめんなさい…。
日頃いかに努力を怠っているかが、なんだか自分でわかるのもすごく嫌で、テンション上がらなかったかも…

精進せねば…。


さて、今夜は都内のクラブです。
次回はまた新曲2曲増えそう♪
お店の方のリクエストと私のリクエスト?
相方ギターさんが準備してくれてます。


髪型変えたことだし、気分新たに頑張らなきゃ〜〜〜☆

5月だ〜!いい季節♪
憂鬱に負けず?、みんなも頑張りましょ☆

« Saturday Morning | トップページ | 秋目標 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぬまづっ子さん

アハハ…またまた自分だとうまくまとまりません…。
いい感じ?のが撮れたら載せますね〜☆

写真アップしてくださ~い(*^o^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/34740709

この記事へのトラックバック一覧です: 少しイメチェン☆:

« Saturday Morning | トップページ | 秋目標 »