« 秋目標 | トップページ | ライブ告知 »

フォトカード

フォトカード

taurus道の駅(直売所)に卸してる野菜を使っての料理例restaurant

お客様に、よりわかりやすくとポップpencilを書いてたんだけど…
そうだ!写真があるといいかも;:゙;`(゚∀゚)`;:゙☆という事で、撮ってみたところ…

フォトカード

ん?????

い〜んじゃないhappy02!?(自画自賛)100レシピ目指してrock何かしら形にしたいな。

でもまぁ〜女の子や料理好きにしか興味持ってもらえないかもだけどsweat01

ポストカード作ろうと思います!

フォトカード

 フォトカード 

ちなみに写真は上から

☆ロマネスコのお浸し
☆ロマネスコとツナのサラダ
☆ロマネスコの和風ペペロンチーノ
☆ズッキーニのハーブ焼き

« 秋目標 | トップページ | ライブ告知 »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

おめでとうございます!!!よかったですね〜☆
熱海方面とかでもし来れる日があったら、是非ライブ来てくださいね〜♪

お仕事頑張ってください!

Shinoさん、お久しぶり~☆
この場をお借りしてのコメントにて。
どれもこれも、美味しそうでカラフルですね。道の駅ってどこのですか?

ところで、私は一昨日、ようやく就職が決まりました。パソコンを使ってOA機器の検査の仕事で、6月から3ヶ月間限定ですが、一生懸命頑張ります。その請負会社、4月に面接を受けて落ちてしまった所ですが、先週になって、紹介の電話がありました。全国各地で就職難が続く中、紹介して下さっただけでも有り難く思うしかありませんね。
私も今後、Shinoさんのライヴへはなかなか行けないと思いますが、頑張って下さい(^-^)

ありがとう♪
今度見かけたら是非作ってみてよ!
おいしいから~。
さっと茹でておけば何にでもOKだよ。

うわーおいしそう!!!!!
ロマネスコ、この間スーパーで見ました。
なんだこれ??て思って、、、
こんな風になるんだね。
私あんま料理得意じゃないからな。
久々に覗かせてもらったらなんだかカラフルになってた~。 
ライヴはなかなか行かれないけど頑張ってね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/34772441

この記事へのトラックバック一覧です: フォトカード:

« 秋目標 | トップページ | ライブ告知 »