打ち合わせ
昨日は6月1日大塚ウエルカムバックライブの打ち合わせでした。
スタジオ予約したとメールが入り、
え〜〜どうしよう!まだ覚えてないし歌詞作ってないし…(汗)
急いで一人練習して作詞して、なんとか大丈夫!てなったら
やはり打ち合わせだけでした…。
というわけで
黒沢賢吾&フレンズ、盛り沢山の企画ですよ!
私は、ツェッペリンのロックンロールも歌っちゃうよ〜〜★
是非観に来てください♪
« 眠〜い。 | トップページ | 開港祭リハーサル »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。
« 眠〜い。 | トップページ | 開港祭リハーサル »


コメント