« 田町クオーターノート | トップページ | スタジオで久しぶり〜♪ »

ハッピートラベル

ハッピートラベル
ハッピートラベル
レコリック企画ライブ『ハッピートラベル』

終わりました〜。
ご来場の皆様ありがとうございました!!!

対バンに、またしても懐かしい方が。

ピアノ弾き語りアーティストの真理さん。
とてもパワフルでカッコイイピアノにびっくり!
2〜3年、前群馬県太田市のイオンでご一緒しました。

写真は、来月こちらでワンマンをされる予定の渡辺たくやさん。

プロデュースしたレコリックさんは、新曲を出したばかり。
とても元気な曲で、カップリングもしっとりした良い曲♪

FM熱海・湯河原『Shinoの気まぐれ日記』でも、またまたご紹介したいと思います。

というわけで
明日昼間は熱海にて収録。

夜は、新宿つるとんたんにてジャズライブです。

明日も混んでると思うけど、美味しいうどん食べながら、一杯飲みながら…
一人でゆったり、お仲間とわいわい、ライブ観るのもいいですよ♪

お時間ありましたら是非〜。

☆5月6日木曜日
20:00、21:30、22:30
Pf外山安樹子、B瀬戸尚幸

« 田町クオーターノート | トップページ | スタジオで久しぶり〜♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

晶子さん

コメントありがとうございます♪
そんな風に思いながら観ていて下さったなんて、本当に本当に嬉しいです!!

やはり思いは伝わるんだな…と、全部の方にわかってもらえなくても、必ず同じ気持ちの人がいるんだって知ることが出来て勇気にならます。
もうひと方声をかけて下さった男性がいましたが、
なかなかみなさん思ってはいても言葉にするのは難しい?照れ臭い?ていうのがあるのかもしれませんね。
これからも信じて活動していこうと思います。

また是非ライブ会場でお会いできれば嬉しいです!
気軽に声かけてください!よろしくお願いいたします☆

 先日のハッピートラベルでの旅行に参加した者です。素敵な音楽の時間をありがとうございました。

 バジルさんの安定した気持ちで聴かせていただいた音楽、歌、そしてトークがとってもとっても素敵でした! 音楽って発信するアーティストさんの数だけある、と言ってもいいのかもしれませんね。トラベルへ引率して下さった他のアーティストさんの音楽も本当によかったです!(かなりの笑顔)

 入場の際に動物保護のパンフが挟み込まれていて、「ライブの場所でいながら嬉しい! どのアーティストさんかな~」といった興味もライブ開始と同時に持っていました。そしてバジルさんの登場、雰囲気から「パンフの主はバジルさんかな」と思っていました。 大当たりでした!!パチパチ。

 ライブはお客さんの期待に応える音楽を提供する、というのが基本ではあると思いますが、世間で起きている矛盾や問題について、まっすぐな気持ちでアーティストさんがトークの時に語る事も私は大賛成です。 お客さんはいろんないるので、時には否定されることがあるかもしれませんが、臆せず伝えるべき事を語って頂きたいです。真心のある言葉は語れば響くと信じます。

 私も数年前から動物保護団体の会員になり、動物が闇の中で恐怖に怯えている現実を知りました。殺処分の問題、他にも動物を生きながらに苦しませる動物実験、畜産動物への粗末な扱い方、殺し方など、、、。ふとその事を考えると、憂鬱になります。。。殺処分はゼロになるべきで、自分の力は微力ですが、出来ることをしていきたいです。わずかですが、後ほどカンパをさせていただきます。

 長々と失礼致しました。。思いが吹き出してしましました。
 
 またバジルさんの平和な気持ちになれる音楽を聴きたいです。いつもバジルさんの体調と気持ちが安定しベストな状態でありますこと、祈っております。

真理さん

本当久しぶりで、嬉かったです。ソロのことも…新しい旅立ちですね♪応援しますよ〜!
また今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

いや〜一昨日、昨日とお疲れ様です。真理さんは久しぶりでしたね。4月のライブでも、以前対バンした、まゆりさんと再開して、みなさん、いろいろありながら続けて頑張ってる姿は刺激を受けますね。


真理さん、HPリンク貼りました〜。同じピアノ系アーティスト同士というで、またご一緒できるといいですね。


よろしくお願いしまーす

昨日は対バンして頂きありがとうございました!真理です!

すごく久しぶりでしたが
少しでも同じ時間を過ごせたのが
嬉しく思います。これも何かの縁だと
思いますのでまた是非対バン出来たら嬉しいです!

是非真理のホームページをリンクして頂きたらと思っていますのでよろしくお願いします!

真理

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/34542304

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピートラベル:

« 田町クオーターノート | トップページ | スタジオで久しぶり〜♪ »