« 原宿Bardaze リハーサル中 | トップページ | まるでリゾート »

Enjoyしちゃったよ〜。

Enjoyしちゃったよ〜。
Enjoyしちゃったよ〜。
Enjoyしちゃったよ〜。
原宿Barデイズにてライブ♪
おかげ様で無事終了しました。
天然ぽくて?セクシーでいて自然体の、魅力的なシンガーYUMIKOさんのお誘いで、バジルで出演。
オリジナルとカバー曲半々でお届けしました。
皆様ありがとうございました!


私も充実感と、うん…自分も楽しく、お客様の笑顔もたくさん見れて満足です☆
久しぶりの友人といつも来てくれる方、初めてお会いした方々…本当にありがとう☆☆☆
ハッピー!!

ライブ前にすでに打ち上げ状態の私たち。
近くのバーガー屋さん。

こちらも大発見!おされ〜〜〜!

また行きたいな♪


ライブ終わってからは、みなさんとおしゃべりしてまたまた軽く飲んで…

今さっき帰宅。


二回目もあるかな…
したら、是非今日来れなかった方々来てほしいです。

場所も意外とわかりやすいし、お店もとっても素敵♪
ゆるい感じで、飲みながらしゃべりながら一緒に楽しんでいただけると思います♪

Barていうと緊張する…
て方もいらっしゃいますが大丈夫だよ〜〜〜!

おまかせくださいな。


« 原宿Bardaze リハーサル中 | トップページ | まるでリゾート »

バジル」カテゴリの記事

コメント

アリマさん

お疲れ様でした!
あの店でもライブやれたらいいですね〜♪
ていうか、パーティーでライブしながらわいわいて感じがいいなぁ♪

Barでのバジルもなかなかですね(自画自賛)
発見です!

この写真だけ見ると、飲み食いが中心?って、思ってしまうかもねぇ。
ハハハ〜〜〜


いえいえライブもしっかりやってきましたよね。


ちなみに1番上の写真は、ベーコンエッグチーズバーガーでした。マ〇ドとかのより、全然ボリューム満点!たまんないねぇ


ここはライブとは関係なしに、仲間うちパーティしたい場所だぁね。いい場所見つけました、さすが原宿!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/35245907

この記事へのトラックバック一覧です: Enjoyしちゃったよ〜。:

« 原宿Bardaze リハーサル中 | トップページ | まるでリゾート »