« ライブ告知 | トップページ | 生まれました »

今日の熱海は晴れです♪

今日の熱海は晴れです♪
今日の熱海は晴れです♪
今日の熱海は晴れです♪
今日の熱海は晴れです♪
暑いよ〜sun
いいね〜夏?!

スタジオにて。
後ろ姿は、くぼっち。
遠いのは、えりさん。
そして私。

紫陽花の季節だわさ♪happy01

今日も「Shinoの気まぐれ日記」失敗しつつ収録終えて、たまにCDが飛んでお聞き苦しくすみません!

この場を借りて謝っとこ。
あ…
熱海でも、熱海港の野良猫たちや捨て猫の不妊去勢手術のためにと、個人的に売上を当てて頑張ってらっしゃる洋服屋さんを発見。

少しお話を伺いましたが、もどかしそうでした。

ご苦労されてるようで…

昨年やっと、捨て猫cat反対ポスターを作れて見せてくださいました。

どこの地域もそれぞれ事情を抱え、
ん〜なんだか頭混乱しそう…。
難しいですね…どなたかのblog?にあったように
10人いれば10種類のやり方や思いがあると…。

そして夜は

熱海KKRホテルにてライブnote
おかげ様で無事終了しました〜。
皆様ありがとうございます!
今日は町も駅周辺も人が少なかったような?

お客様の数もいつもよりは少なかったですが、一緒に歌ってくれて、最後まで観てくれて…
嬉しかったです!

来月も第二木曜日♪

頑張ります♪

« ライブ告知 | トップページ | 生まれました »

FM熱海・湯河原79.6MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/35188900

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の熱海は晴れです♪:

« ライブ告知 | トップページ | 生まれました »