« ロックとジャズ | トップページ | 宅飲み♪ »

一段落

beer一段落
一段落
つきました〜。

タイプの違うライブが続いてたもので、ちょっとあたふたsweat01もあったけど…それぞれ充実してて楽しかったな☆

本日は池袋バガボンドにてライブ♪
ピアノ外山安樹子さん。
ありがとうございました。
しかし暑かった〜。

6月だもの…これが普通かな??

さて、明日は友達が二人遊びに来ます。

何作ろうかな…☆

今日、その友達から世界のビールbeer飲み比べというビールのセットが届き、

まあ〜!カラフル!嬉しい。

飲み会の模様はまた改めてアップしますね♪

写真は、外山さんのミッフィーちゃん(大好きでたくさんグッズを持っているそうです)
と、私(今日のドレスは黒で〜す)

« ロックとジャズ | トップページ | 宅飲み♪ »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

ふくPさん

お疲れ様でした☆
アハハ…シャッター音聞こえてたんですね。
私もかわいいもの大好きなので、ケアベアとかスージーズーとか…♪
ハマル気持ちわかります。昔テレタビーズという番組兼キャラクターがあり、はまりました〜!

また、よろしくお願いいたします☆

shinoさん ばがお疲れ様でした~。

なんと、ミッフィーちゃん、shinoさんブログに
初登場ですね~うふ。インスト演奏中に
カメラのシャッターの音がするので、何を
撮っていたのかなーと思いきや・・・(笑
暑い日だったのにクーラー入っていなくて
大変でしたね~。でも演奏楽しかったです。
またよろしくお願いします♪

Kanegonさん

お仕事復帰ですね!
私の周りにも腰で入院して長いこと仕事休んだ方いますよ。
でも、その後は順調に働いてたようです♪
なので、これからはきっと大丈夫ですよ!
少しいたわりなさい☆ていう警告だったんじゃないですかね…
無理をなさらず頑張ってください!
お大事に。

飲み会の模様、楽しみにしてます。
今日から、仕事復帰です。
痛いけど。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/35042110

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« ロックとジャズ | トップページ | 宅飲み♪ »