« 今夜は大塚ウエルカムバック | トップページ | 一段落 »

ロックとジャズ

ロックとジャズ
ロックとジャズ
大塚ウエルカムバックライブ終了しました〜!

皆様ありがとうございました☆
おかげ様で盛り上がりました!
ギタリスト4人〜☆ハハハ☆
黒沢さんのギターもいっぱい聴けて良かったし、久しぶりに吠えたんだけど…

物足りない。
弾けたりない…中途半端ですみません〜。て、感じです。

私自身アーティストとしてもっと確立してるものがあれば、躊躇せず思いっきり入り込めるんでしょう。

つくづく思います、考えすぎちゃうのが私の悪い癖…??

ツェッぺリンとカーメンマクレエ…

やはり同じステージは難しいの〜〜〜。

まぁ…そう、志は高くという事で。

ロックだのジャズだの、壁を取っ払ってやるさ!!!私はどっちも好き☆

しかし、楽しかったです♪
勉強にもなったよ。

豊川誕さんは、さすがベテラン!
オールディーズの果愛さんは振り付けもバッチリで、その瞬間オールディーズのライブハウスになった♪

もし第二回…と続くとしたら多分みんなパワーアップするはず?!
んー私も期待したりして。
約三ヶ月くらい前にふっと決まった企画。

とにかく実現出来て良かった!
共演者及びメンバー、お客様、大塚ウエルカムバックの方々に感謝です☆☆☆


写真は豊川誕さんと私のツーショットとリハーサル風景。

« 今夜は大塚ウエルカムバック | トップページ | 一段落 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

次回も、必ずやると思います。
楽しく、勉強になって、パワーアップ。
Shinoちゃんのパワーもらいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/35001807

この記事へのトラックバック一覧です: ロックとジャズ:

« 今夜は大塚ウエルカムバック | トップページ | 一段落 »