« 休憩中 | トップページ | 梅雨 »

何入れようかな〜♪

何入れようかな〜♪

素敵な白いガラスの小鉢…
シンガーソングライターららこさんに頂きましたhappy01

何入れようかな〜♪

ドレッシングやタレ以外に、冷たいおかずやおつまみにも良さそう♪

今日、我が家にhouse遊びに来てくれました〜。

一緒にランチ(ロマネスコと鶏肉のパスタと、ジャガ芋料理)を作って食べて…

あまりに猫が多いのにビックリしたみたい。

今は9匹ですcat

いつかペットを飼うのが夢だとか。

久しぶりにゆっくり話が出来て、また一緒にライブやろうよ〜と。
秋頃、私が勝手に計画してるフリーライブに出てもらおうかな…なんて思ったり。
(詳しく決まったら報告しますね)

この間は熱海から友人が来てくれて
来月は、スポーツインストラクターをやってる友人が来てくれる予定。
嬉しい〜!!

外へ遊びに行くのもいいけど、

家でゆっくりってのは。。。なんかいいですなsmile

« 休憩中 | トップページ | 梅雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぬまづっ子さん

パスタ好きですか?
私も大好き〜☆

パスターo(^-^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/35362176

この記事へのトラックバック一覧です: 何入れようかな〜♪:

« 休憩中 | トップページ | 梅雨 »