« 一段落 | トップページ | 大塚ウエルカムバック写真 »

宅飲み♪

宅飲み♪
昨晩は友達二人泊まりに来ました〜!house

みんなでビールbeerにワインwine…そして頭(焼とん)pigに私の手料理〜!
ワイワイ遅くまで飲んでしゃべりました♪

やっぱり家だと、そのままお風呂spa入ってバタンと寝られるのがいいですね〜。

すっかり写真取り損ねて…今朝牧場へ寄った時、やっと撮影☆

えりさんも陽子ちゃんも大はしゃぎhappy02

白馬に人参あげたんだけど、お腹いっぱいになったらしく、ぽろぽろ吐き出してたsweat01

かわいかった〜confident

夏はバーベキューやりたいな♪
虫対策万全にして…
あと花火かな☆

« 一段落 | トップページ | 大塚ウエルカムバック写真 »

日記」カテゴリの記事

コメント

黒さん

ひや〜!私も乗馬得意じゃないですよ☆
恥ずかしながら、引き馬してもらい歩く速度でって感じですぅ。

馬格好いいっす!!

乗りたいhappy02

あ、でも振り落とされる可能性・・・大かも・・・(Д ;)

SUN心さん

ありがとう〜!
私も楽しかった♪
やっぱり会員になればよかったのでは???
遠くて大変だけど是非来てね☆

sinoさん!
色々とありがとうございました!
超楽しかったです☆
また、遊びに行かせてくださいね☆
夏!花火!蔵の湯!!BBQ等
楽しみにしてます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/35072161

この記事へのトラックバック一覧です: 宅飲み♪:

« 一段落 | トップページ | 大塚ウエルカムバック写真 »