« コロッケ | トップページ | モップスリッパ »

似合うかなぁ

似合うかなぁ

キャディさんじゃないよ。。。 

似合うかなぁ
きゃあ〜素敵☆happy02

すごい!!
アンクア(有馬ゆみこさん)の手作り帽子drama
イメージに合わせてちょっとエレガントにしてくれたそうで…??

ふふふ♪

これから大活躍しそうです。

嬉し-lovely

« コロッケ | トップページ | モップスリッパ »

日記」カテゴリの記事

コメント

バヨリン弾きさん

ありがとう♪
バヨリン弾きさんも是非作ってもらっては?帽子似合うんだし☆
いろいろ注文も聞いてくれるよ。
私は、つば広めで紐も付けて、あまりカジュアルすぎない(少年の夏休みてきな)感じが良いと…。
脇に付いてるアンクアのロゴもとてもかわいいです。

きゃ、素敵〜、とても似合ってます!
バッチリ紫外線対策なのに涼しげ
アタクシもアンクアさんに作ってもらいたい!

もいちさん

ありがとうございます☆☆☆よく見てもやっぱりすごい!私には絶対無理…
オーダーメードっぽくて贅沢な気分になりますよね♪
意外と?私帽子持ってて、キャップやキャスケット、ニット…2〜3年前まではよく被ってました☆

Kanegonさん

ウフッ♪ありがとうございます。なんだか気持ちまでエレガントになる〜☆
どんな格好に合わせようかな…と考えると楽しいです☆
ゆみこさん流石!ですよね。

わー似合ってますよ!!
他にも色々似合うのがありそうな感じですね。

素敵です。すごく似合いますよ。
ゆみこさん、すごいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/35548381

この記事へのトラックバック一覧です: 似合うかなぁ:

« コロッケ | トップページ | モップスリッパ »