« 第1回あおばすまいる〜ミケとチャポのうた〜チャリティーコンサート | トップページ | 初カウンター?! »

カボチャが甘く…

カボチャが甘く…
カボチャが甘く…
なってきました☆

最近のヒット??です。

☆カボチャと豚肉のカラッと甘辛揚げ浸し♪

豚スライスは適当な大きさに切り、片栗粉をまぶします。カボチャもスライスして両方カラッと揚げます。
タレは、酢、醤油、砂糖に食べるらー油があったので入れてみました。

なかなか美味しくて、二日続けて作りました。

もうひとつは…

☆カボチャのひき肉詰め♪
ひき肉と玉葱を炒め、胡椒・ケチャップ・マヨネーズ各適量で味付け。
マイタケがあったので入れてみました。

でもって
半分にしてレンチンしたカボチャ(種を取り)に具を詰め、チーズを乗せてオーブンへ。

うー、ひき肉とカボチャとチーズは合いますね♪


« 第1回あおばすまいる〜ミケとチャポのうた〜チャリティーコンサート | トップページ | 初カウンター?! »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/35960773

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャが甘く…:

« 第1回あおばすまいる〜ミケとチャポのうた〜チャリティーコンサート | トップページ | 初カウンター?! »