« 蝉の声 | トップページ | かたつむり »
たまには。
写真わかりずらいけど入口です。
塩サウナがいいのです〜。しかし、蚊にさされたとこにしみるぅ。
塩すりこむと汗がダーダー。 暑いけど気持ちいい。
なんか今日は化粧のりがいい気がして…
これから定期的に行こうかしら♪
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: スーパー銭湯:
コメント