« 気になってたので | トップページ | 晴れた〜! »

熱海KKRホテルロビーコンサート

熱海KKRホテルロビーコンサート
本日も皆様ありがとうございましたhappy02

梅雨のジメジメを感じさせない、お客様の明るさ!温かさ!
おかげさまで、楽しく歌わせていただきましたscissors

早速blogを見て下さった方もいて、お客様と写真撮ったり、お話も出来てよかった〜♪

来る時、ちょっとあ〜あ…て事があって…think

重なるんだよね、ライブ。わざわざ埋まってるところ目指して来なくても…
両方やりたいけど…先のやつ断れないし、これも実力のうち…weep

と思います。

さしあたり、レコーディングの事考えないと。

今日は「雨降りお月」rainと「思い出の渚」をみなさんと一緒に歌いました。
ジャズもいいけど、みんなで歌えるって最高☆
ありがとう〜〜〜!( ̄▽ ̄)

毎月第二木曜日19:30〜20:15
入場無料です。

来月は12日です♪

今帰りの新幹線。
かつサンド食べたかったのに-いつもこの時間ないの(不満…)angry

家にも何もないしなぁ、さっき私が作ったハンバーグも全部ないと情報が…

あ〜どうしよう。

« 気になってたので | トップページ | 晴れた〜! »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

沼津っ子さん

来て下さいです〜O(≧∇≦)o

いつか行ってみたいです♪~θ(^0^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/35684032

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海KKRホテルロビーコンサート:

« 気になってたので | トップページ | 晴れた〜! »