出勤前

なんと…
池袋バガボンドに寄りました。
お客様として来てみたかったんだ〜♪
めっちゃくちゃ混んでて
ひとつ空いてたカウンター席に。
マスターに「おまえじゃないから混んでるのか??」などとジョーク言われながら(え??ジョークじゃなかったり…)
本日の出演は、ジャズジャズジャズ☆て感じのパワフルでクールなシンガーさんで、
しっかり自分を持ってらっしゃるんだな…と、勉強になりました♪
私も自分らしく、学びつつも流されんように、これからもビッグスマイル???で突き進もうと改めて思いました。
どうか皆様よろしくお願いいたします。
« その後かたつむりは… | トップページ | ライブスケジュール »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント