« 初北本ダンモ | トップページ | 第1回あおばすまいる〜ミケとチャポのうた〜チャリティーコンサート »

犬猫写真展のお知らせ

犬猫写真展のお知らせ
毎日暑いですね。
いきなり豪雨とか…
異常気象は考えると不安になります……。

しかし、実感できないと、
目に見えて違いや効果が現れないと
なかなか行動には移せないもの。
ちょっとそれますが
私のアレルギーも…
唇が痛いのと、足の湿疹がひどいのです。
ずっと何年も前からだけど、良くなったり悪くなったりの繰り返しでだましだましという感じ。
治らないと、つい薬を途中でやめてしまいます。

先程また皮膚科行ってきました。

そんな事はさておき
☆8月21日・22日
神奈川県東神奈川駅徒歩1分
カナックホールにて

第九回『小さな命の輝きを見つめて』

犬や猫たちの写真展が開催されます。

入場無料 10:00〜19:00

作家渡辺眞子さんのトークショーもあり
なんとバジルの曲を流していただけるかもなのです。
もちろんバジルも行きます♪
9月25日にチャリティーコンサートが決定しました。その告知もさせていただきます♪(詳細は改めて書きますね)


うちの猫たちは、みんな9匹とも元気ですが
一年を過ぎ雄同士の喧嘩が始まりました。
私にとっても試練かも??
近々去勢させに行きますが、仲良くなってほしいけど
こればかりは…。

そして
まだ不妊去勢手術をかわいそうという声があり
私には、それを説得納得する力がなくはがゆいです。
法37条に繁殖制限の努力目標が掲げられてますが

目標でなく、私も早く義務化してほしいと思います。

« 初北本ダンモ | トップページ | 第1回あおばすまいる〜ミケとチャポのうた〜チャリティーコンサート »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/35903830

この記事へのトラックバック一覧です: 犬猫写真展のお知らせ:

« 初北本ダンモ | トップページ | 第1回あおばすまいる〜ミケとチャポのうた〜チャリティーコンサート »