« カボチャの冷製スープ | トップページ | 出勤前 »

その後かたつむりは…

行方不明。
紫陽花は外に出したけど…どこ行ったのでしょう。

やっと梅雨も終わりかな…?
今日は暑いですね〜〜〜!
日焼け止めスプレーを首周りや顔にシュッシュッして、午前中は秋に予定してるこじんまりとしたホールの下見に。

埼玉県の「フレサよしみ」という、昨年末出演させていただいたホールの、最上階の部屋です。
ガラス張りの素敵な場所ですが、交通が不便なのがちょっと残念なとこかな。

詳細決まったら報告しますね♪

さて今夜は都内のクラブで歌います。

こちらは、ライブというよりダンスされる方(が主役♪)のためのBGM的なところもあるので、詳しくはお伝えしてないのですが

毎回楽しみな仕事なんです。
ジャズライブやバジルでのライブでは歌えないような曲もあるし
オールディーズや古めの日本の歌謡曲やシャンソンなど♪

昨年辺りから、目標やビジョンが変化してよりクリアになった気がしてます。


しかし…心地好い温度の電車は(座ってる場合ですよ)気持ちよひ-☆

« カボチャの冷製スープ | トップページ | 出勤前 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/35772968

この記事へのトラックバック一覧です: その後かたつむりは…:

« カボチャの冷製スープ | トップページ | 出勤前 »