« ルフロン広場 | トップページ | 台湾ラーメン屋さんは台湾の方 »

熱海は強風

きゃあ〜もっのすごい風!
暗いし登り坂だし…
怖かったー。
熱海KKRホテルから駅までの道。

今日は長丁場でした…
あとは帰宅するのみ。

今夜もKKRライブにお越しのお客様、ありがとうございました♪
SummerSambaの4BeatやOverTheRainbowのSamba、LOVE 、我は海の子(みんなで)他、夏っぽくお届けしました。
夏休みということでいつもとは違う雰囲気??
皆さん静かに聴いててくださり、楽しんで頂けてるのかな?と不安が…

しかし、最後は盛り上がってアンコールも頂き、
嬉しかったです〜。

本当にありがとうございました☆


次回は9月9日(木)です。

今日も温泉…癒された〜ありがたいです。
移動が長いので、こういうのが心身ともに嬉しい☆


あと…新幹線でカツサンド食べられればな、元気出たんだけど…

も―う!この時間いつも売り切れ〜〜〜。


« ルフロン広場 | トップページ | 台湾ラーメン屋さんは台湾の方 »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

saeさん

あら―そうなんですか?!じゃ熱海の思い出いっぱいですね♪
私も子供の頃よく家族で遊びに来たので、こうして今通ってるのが不思議です。
身体大事にしてくださいね!

長い1日お疲れ様でした!
熱海は昔伯母が仕事で住んでいて、夏休みと年末年始は熱海で過ごしていました。
だから熱海のお話は懐かしいです\(^o^)/
カツサンド…今度は行きに買っておくのはいかが?☆☆☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/36136965

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海は強風:

« ルフロン広場 | トップページ | 台湾ラーメン屋さんは台湾の方 »