« FMサルースにて | トップページ | 嬉しかったこと♪ »

久しぶりの銀座

久しぶりの銀座


銀座だなんて…

たま〜に母と、というくらいで、友達となんてほとんど行った事ありません。

今日の銀座は珍しく仕事で、その後はタイ料理♪

〆は、本格的なコーヒー屋さんと…。

仕事と言っても、レストランや百貨店等業者向けに開いたワインの試飲会の受付のようなもので…

新鮮な気持ちでやらせて頂きました☆

私のお気に入りの赤ワイン、 Heartのかわいいラベルの「HeartBeats」やカリフォルニアのナパバレー他
お土産にいただき♪

めったに無いことなので…
有り難〜い経験です♪

久しぶりの銀座

タイレストランは丸の内や新橋にもあるお店で、
「アボカドと海老のサラダ」が美味しかったな…。

タイ風の甘くて酸っぱくて辛〜いドレッシングで
普段わさび醤油やマヨネーズで食べるので、おっ今度うちでもやってみよう!て感じです。

着慣れないスーツで、ちと疲れたけど
なんだか、ドレスの方が落ち着くような…てのも変ですよね?!

久しぶりの銀座

充実した一日に「ありがとう」です♪

さて、明日は都内のナイトクラブで歌います。
体調不良でお休みしたりしてたので久しぶり。

オーナーや従業員の方々に会うのも楽しみのひとつです。

« FMサルースにて | トップページ | 嬉しかったこと♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

黒さん

おいしかったですよ。
そんな高級じゃなくて、黒さんも行ったことあるかも。
タイ料理大好きなのであちこち行きましたが、みんな味違いますよね~。
どこかおススメあったら教えてくだいさいねhappy02

おーーっ!!

タイ料理いいですねーー。

というか、えらく高級そうなタイ料理ですねeye

美味しそう~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/36340204

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの銀座:

« FMサルースにて | トップページ | 嬉しかったこと♪ »